*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PUFFYが歌うこの歌…

あの脱力感といい、歌詞といい

全部好きです(*^^*)♪

   歌詞はコチラ → ☆click‼




お友達のブログで『動物占い』というものを見かけたので

無料のサイトを探してやってみました♪

すごっ‼

当たっていると思います。

あ~そうそう!私ってこんな風‼

と、一人で笑いこけました(*≧∀≦*)

ちなみに本質キャラは「ペガサス」でした。

    私の結果はここ → ☆click‼
      (パソコンのかたのみご覧いただけます)

    「異議ありっ!」との方は、コメント欄まで…


まっ、    

そういう事にしておけば これから先も いい感じ♪ 

ということで…♪

【】
この歌私も好きで、CD持ってます~
長男が産まれた時に聴いてたので記念の曲です!

ペガサス~
羽が生えてるんですね!
異議ありません~
【ペガサスかあ】
お空を思いのままにふわふわ漂ってるんですね(*^^*)
私も子供達を占ったことあります
すごく当たってた記憶がありますよ
私もしてみよっかな~(^-^)v
自分らしく道を歩いていきたいですね♪
【イイよねー♪】
わたしも好きだよ〜♪
ふふっ、ペガサスかぁ(^○^)、、、
同じく異議なし!
【Re: MISHAさん】
それは一生ものの歌ですね~♪
きっとこれからもいい感じ♪ですよ~(*^^*)

そう…羽が生えているんですよ~♪
妙に納得…昔好きな男の人に信用してもらえなかったのが
今よ~く理解できます(*^^*)
【Re: yokoさん】
そうなんですよ~♪
ある意味わがままです~(^^;)

yokoさんも是非、またやってみてください♪
自分の道を見つけて歩いていきましょ~♪♪
【Re: sachiさん】
やっぱり好きやろ~♪♪

ペガサス…納得?
sachiちゃんは何かな~?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR