*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

行ってきました、免許更新。

9時前に到着しましたが

すでに沢山の人・人・人。

受付だけでしばらく待たされて

「毛糸でも持って来れば良かったぁ!」と思いました。

まぁそれでも1時間ほどで全て終了し

無事あと5年分の免許を更新できました♪

また無事故無違反で過ごせるように

安全運転を心がけたいと思います(*^^*)



そんな日の昼過ぎ…

交差点で衝突事故を目撃。

なんでそこで左にハンドル切るかな~?

って、後ろから見ていたらゴンッ!だって…。

皆さまも十分お気をつけくださいね‼



話は変わって…

今日もまた、毛糸を2玉買いました♪

私にしては高級品(*^^*)

手触りが良かったから

直接肌に触れるものでも良いかも♪

ウキウキ♪ルンルン♪になった勢いで

夏糸と冬糸の入れ替えをしました。

出てくる~出てくる~‼

去年までに買っていた毛糸たち。

使って中途半端に余っている物もいれたら

すごい量。

そう言えば、前シーズンには

ほとんど毛糸は編まなかったもんなぁ…。

という訳で、早速今日から毛糸日和です♪

【】
ゴツって・・
harancoさんが??
大丈夫ですか??

ちなみに私もゴールド♪
【SpringDayさん】
違いますよ~‼

目の前でゴツッて…。
「あ~あ!」って見てました(^^;)

お互いずっとゴールドでいきましょうね~♪
【】
あ~
良かった、良かった??
harancoさんじゃなくて。
ゴールド・・続けますよ~
【Re: SpringDayさん】
ありがとうございます(*^^*)

そう!ゴールドで…キラキラな毎日を過ごしましょう♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR