*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はお兄ちゃんの誕生日♪

昨日は寝るまで何も言わなかったオヤジが

今朝「9時45分から出かけるぞ‼」と一言。

その時8時15分。

久しぶりに朝寝坊ができる私は布団の中(^^;)

   7時過ぎから目は覚めてましたけどね・・・。



慌てて洗濯して、朝ごはんを食べて、身支度して・・・

無事予定通り出発。

向かった先は久留米のおもちゃ屋さん。

   あ~このまま九クリに行きた~い‼
   けど、ガマンガマン。

さんざん迷った末っ子とお兄ちゃんでしたが

ようやく欲しいものを決めてGet♪



すでに昼近くで、どこかで何か食べようと

行く店行く店満員で

結局自宅近くのラーメン屋さん♪

久しぶりで懐かしい味に満足でした(*^^*)



そして2時過ぎには

待ちに待ったママ(NE-chan1号)からのプレゼントが届きました。

箱を開けると、リクエストしたものよりもたくさんのオマケ。

「ママすご~い!」

「ママイカレテル~‼」

「ママグレーとだぜぇ‼」

と大喜び・大騒ぎの末っ子とお兄ちゃんでした。

 ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪



今日までプレゼントがなかった末っ子も

「やっと誕生日が来た~♪」と満足な様子でした♪



ここでもう満足したお兄ちゃんは

「ケーキはいらん!」とのことでしたが

お姉ちゃんと私が、「何か食べたいよね!」ってことで

ロールケーキで…末っ子の

ハッピーバースデイの歌を聴いて

いただきました♪



今も、ママにリクエストしたおもちゃで遊んでいる3人です。

誰よりも真剣なのはお姉ちゃん…(*^m^*)

【】
楽しいお誕生日を迎えることができて
よかったですね幸せそうな様子が
伝わってきました。
昨日のharancoさんの愛情が伝わったのかな
私も九クリ行きたかったけど…
行けませんでした^^;
【(*^_^*)】
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。

お兄ちゃんも末っ子くんも幸せな日になって良かったですね。
子どもたちが幸せそうだとママも幸せですね。
ママが幸せそうだとパパも幸せ 
【】
お誕生日おめでとう(*^_^*)とても楽しい一日になったみたいだね~~~

素敵な一年になりますように・・・・・
【Re: 花色あそびさん】
ありがとうございます(*^^*)
今日もまだ仲良く遊んでおります♪

一応話せば解る男なんで…(*^m^*)

九クリザンネンでしたね~‼
来年は是非♪
【Re: てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)

二人ともとっても嬉しそうにしていて
みんなが笑顔の一日になりました♪
【Re: なずなさん】
ありがとうございます(*^^*)

二人揃ってギャング世代真っ只中‼
めげずに幸せな毎日を過ごします~(^^;)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR