*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1DayShop ぽっぽおばちゃん家

いよいよ明日になりました♪



素敵な3人組ぽっぽおばちゃんたちが

作ってくださる空間は

とても温かく優しさに包まれています。



子育てに疲れがちなママさん

子育てがひと段落してホッとしているママさん

お孫さんに振り回されているおばあちゃんも

皆さんに楽しんでいただけると思います(*^^*)

お嫁さんとお姑さんとご一緒されても楽しいかも~!?



皆さまお誘い合わせの上

是非遊びに来てくださいね‼




さて、夏のお祭りで手に入れた

春の毛糸さんの素敵な引き揃え糸たち・・・

ようやく形にしてみました。

まずは定番のお花のゴムとシュシュです。

121025晴の毛糸さんのシュシュとヘアゴム

全く同じ編み方なのに

糸が違うと印象が変わりますね♪



そのお花のゴムでミニマルシェをオメカシしてみました(〃∇〃)♪

121025白とピンクのミニトートバッグ

麻ひもは夏の定番と思ってはいませんか?

素敵な毛糸のコサージュやヘアゴムを見つけたら

持ち手部分などにちょこんとつけてあげるだけで

秋冬でもおしゃれに使えるようになりますよ(@^∇^@)

是非お気に入りを探してみてくださいね♪

   ちなみにこの冬、私の麻バッグを飾ってくれるのは

   コトリエさんのヘアゴムです♪




それでは皆さま

明日、鳥栖市民文化会館ロビー(ホワイエ)で会いましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR