*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の宣言通り

ミシンも順調に進んで

カラーの麻ひもで

バッグが二つ完成しました♪



じっと見てたら

柿を食べたくなりました。

121024緑とオレンジの麻バッグ 121024緑とオレンジの麻バッグ内側

そういえば今日の給食献立表に『柿」って

書いてあったし、今年まだ食べてないし。。。

まぁ、どうでも良いのですが(*^^*)



さっ、秋の夜長ですよ~♪

と言っても10時には眠い私ですが・・・。

ちょこっと小物でも編んで寝ようと思います♪

おやすみなさ~い‼





【】
出来てますね(^^♪
明日実物見るの楽しみです。

楽しみなイベント明日もよろしくお願いします。
【Ankoroさん】
ワクワクしますね((o(^∇^)o))

明日も楽しみましょうねρ( ^o^)b_♪♪

宜しくお願いしま~す!!
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR