*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日33回目のてしごとcafeでした。

顔なじみの5名さまが参加してくださいました♪



編み物をしている間に

ランチの仕込みは進んでいて

美味しそうな匂いが漂ってきます。

もぉたまりませんねぇ‼

今日のスープは何だろうな?

なんて思いながら、手を動かしている私です(*^^*)



密かに、てしごとcafe忘年会(ランチ)計画を立てております♪

また皆さまにはお知らせしますので

ご一緒していただける方がいらっしゃれば嬉しいです♪



次回のてしごとcafeは

11月13日(火)10:00~12:00

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
     鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)


※参加ご希望の方は、前日までにご連絡くださいね(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク‼





さてさて・・・次のイベントは明々後日です‼

今日は編んだまま放置している麻バッグの内布を作っています。

久しぶりというのはミシン。

これがまた困ったもので

一度ミシンをかけ始めると

途中でやめたくなくなるんです(^^;)

夕飯の支度をする時間なのに

「まだここで手を止めたくないの~っ‼」

「夕飯作りなさ~いっ‼」

と、心の中で戦いが始まります。

編み物のときは、意外とすぐ手を休めるんですけどねぇ・・・。



夜はミシンをかけることができないので

これからは編み物タイムです♪

明日には、完成品をお披露目できるようにガンバリマス‼




それでは皆さまごきげんよう(〃⌒ー⌒〃)∫""

【】
今日はありがとうございました。
次回も参加しま~す(^-^)
忘年会も楽しみにしてます(*^_^*)
【てしごとたいむさん】
こちらこそありがとうございました(*^^*)
Ankoroさん(と私)の熱い想いも届いたかしら?

次回も楽しみにしています♪

忘年会ランチは珍しい方も、来てくれるかも?
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR