*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一ヶ月くらい前からでしょうか・・・

末っ子が「母さん遊ぼぉ♪」

って、可愛い顔して誘ってくるんです。

    スミマセン‼親ばかですから・・・(*^^*)



それまで、そんな風に言うことは無かったので

ちょっぴり不思議な気持ちになりつつも

「何して遊ぶの?」って聞いたら

「かくれんぼ‼」

基本面倒くさがりな私は、その場をあまり動きたくなくて

「座ってできるのがいいなぁ♪」と言ったら

「じゃあキャッチボールね♪」って・・・。



片手に収まるくらいの小さいゴムボールで

部屋の端と端に離れて、座ったままのキャッチボール。



最初は二人とも上手にできなかったけど

最近では、落とさず長く続くようにもなりました(*^^*)

毎回いろいろ条件をつけながら、目標100回です。



お兄ちゃんや父さんも気になるようで

たまにちょっかい出してきます。



考えてみたら、末っ子は小さい頃から

お姉ちゃんとお兄ちゃんに任せっきりで

ゆっくり遊んだことがなかったかもなぁ…。

なんだか今更新鮮です♪



ボールと一緒に

いろんな言葉や心も込めて

毎日のキャッチボール。

明日はどんな100回を目指そうかな(*^^*)♪




【】
(*^_^*)分かります動きたくないの!!
でも、ステキ♪
きっと、だれも入れないキャッチボウルの
時間ですね。
私もやりたい!!だれとかしら・・・・。
【Ankoroさん】
わかるでしょ~動きたくないの(*^^*)

そうだね~大切な二人だけの時間かも♪

Ankoroさんも是非‼
ここはやっぱり娘ちゃんかな(*^^*)
いや・・・パパさんかも?
【】
(^^ゞ私がキャチボールするのは
やはり・・・パパですかね~~~~。

イイとこ付いてきますね。
【Ankoroさん】
ふふっ(*^^*)

まっ、我が家も旦那とやるべきかも?
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR