*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の頭の中のBGMは桑田さん♪



ここ数日で、ちょこちょこと編み溜めてみました♪

121016なべ敷き&コースター

あれっ?

クリスマス色ですね‼



今年我が家にサンタさんは来てくれるのでしょうか~?

数日前に、お兄ちゃんがサンタさんへ手紙を書いていました。

「今年は来てくれんやろう?

 ぜ~んぜん、父さんと母さんの言うこと聞いてくれんやん!」

と言ったら、お兄ちゃんったら、その手紙を破り捨てました(^^;)

きっと心当たりがあったのでしょうが

縁側の隅っこで、体育座りをして

拗ねているお兄ちゃんを見たら

サンタさんに来て欲しいなぁ~と思う母でした(*^^*)

【かわいい】
お兄ちゃんかわいいです(*^_^*)
毎年、これからの時期子ども達は一年を振り返って後悔するんですよね( ´艸`)
【】
去年のサンタさんのブログ・・
覚えてますよ~
もう1年かぁ~早いですね!
お兄ちゃんには来るかな!?
【てしごとたいむさん】
反省してくれると良いのですが
最近は逆切れしますからねぇ~(--;)
サンタさんの悩みはつきません。
【SpringDayさん】
覚えてもらってて嬉しいです♪
もうそんなに長くお付き合いいただいていることにも
感動です~♪

今年もサンタさんは迷って悩んで
きっとギリギリに決断することになるでしょう(*^^*)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR