*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はアチコチで魅力的なイベントがあっていて

全部行きたいくらいな気持ちでしたが

いろいろ悩んだ末

子供たちと一緒に北野町のコスモスフェスティバルに行ってきました♪



まずは朝一番で三人の髪を切りに行って

そのまま北野へ・・・。



土手に車をとめて

会場のコスモスパークまで

のんびりてくてく歩きました♪

久しぶりに自然がいっぱいの中のお散歩で

とても気持ち良かったです(*^^*)

121014コスモスロード

AB.roseの皆さまにもお会いできて

おしゃべり&お買い物も少しできました。

途中で、Honey・Citrusのキャサリンさん(?)にも

お会いできて、母は満足♪

  ※キャサリンさんとは、お兄ちゃんの勘違いです(^^;)
   でもこれから我が家では、ずっとキャサリンさん♪

子供たちも、好きなものを食べて

適当に遊んで、とりあえず満足してくれました♪



お昼頃まで楽しんだら

お姉ちゃんがパンを食べたいと言うので

(まだ食うか?って感じだったけど・・・)

ぐーちょきパン屋さんに行きたかったのだけど

日曜日は定休日らしくて

宮の陣の『恵み』に行きました♪

AMIさんの小物たちも可愛く置いてありました~‼

でもパンは、ほぼ売り切れ状態で・・・

ミニフランスパンが4本あったので買い占めました。

それを持って、筑後川の土手でかぶりつく親子・・・(^^;)

釣り人にチラ見されちゃった(〃∇〃)

でもパンそのものの味をかみ締めることができて

子供たちも「美味しい~‼」って言ってました♪

また他のパンも食べてみたいです。

パンを食べたら、息子たちは何にもない土手を

走ったり飛んだり跳ねたり・・・

ひと遊びしてから、他の買い物をして帰宅。



子供たちもニコニコご機嫌で、楽しい日曜日になりました♪

さっ!私も編み編みガンバロッと‼

【】
充実した日曜日でしたね。
コスモス綺麗ですね。
いつの間にか満開なんですね(^_^;)
うちは毎年、家族でキリンビールまでコスモス見物に行くんですが、今年は行けそうにないです(T_T)

子どもって何にもなくても広い場所さえあれば何か楽しそうですよね。
【てしごとたいむさん】
はい(*^^*)
父さんが仕事じゃなかったら、もっと良かったんですけどね♪

キリンビールも有名ですよね♪
まだ連れて行ったことがありません。
ビール飲みたくなるといけないので・・・。

子供って遊びの天才ですからね♪
外に連れ出すのが一番ですね!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR