*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ私にとっては今年最後のイベントになります‼

121207OnedayshopCloverClover.jpg

初めての場所でのイベントです♪

ハンドメイドのみではなく

マッサージやネイル、ヘアアレンジにヒーリング

骨盤チェック…

まだまだ面白そうなブースがたくさんです‼

先日の『nagomi』で、お世話になった

SABUROカレーさんも

あの可愛い車で参上されますよ(*^^*)



また、ハンドメイド作家からのプレゼントが当たる

抽選会もあります♪



私からは、一部の作品を特別価格にてご提供させていただきます。

気になっていた作品があるかもしれません♪

是非手にとってご覧ください(*^^*)




明日はとても寒くなりそうですね。

会場は屋根と壁はありますが

空調設備等はありませんので

防寒対策しっかりなさって、ご来場くださいませ‼



心がぽかぽかの一日になりますように・・・☆彡

【】
秋色マルシェ、行く予定です!
道に迷わなければ行き着けると思います。
…どうかな?(-_-;)

enさんの1day shopに私も参加させていただけることになりました(*^_^*)
宜しくお願いします。
【Re: てしごとたいむさん】
明日お待ちしてます♪
お気をつけてお越しくださいね‼

en。でのイベント、楽しみにしてま~す(*^^*)♪
こちらこそ宜しくお願いします‼
【頑張って下さいね】
イベント楽しんできて下さいね~

【Re:k's licotto.f さん】
ありがとうございま~す‼
楽しみま~す(*^^*)♪
【】
いちだんと寒くなったねε-(´∀`; )
今年最後の締めくくり、きっと良い一日になること間違いなしだね!
たーくさん笑顔振りまいちゃってね
あっ、美声も♪
【Re: sachiちゃん】
ありがとう(〃^ー^〃)
おかげでまた楽しい1日を過ごせました♪
この一年のイベントを振り替えって
本当に沢山の方に支えられていたんだな~って
一人しみじみ思ってるよ(*ov.v)o
もちろんsachiちゃんにも感謝です!!
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR