*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はいつものお友達

久しぶりのお友達の3組が

参加してくださいました。



いつものように他愛の無いおしゃべりとともに

それぞれに手を動かしていたら

「てしごとcafeって、どんな感じかな~?」

って、遊びに来てくださった方が・・・♪

とても嬉しかったです(*^^*)



一緒に来てくれていた娘ちゃんと

常連さんのMちゃんが

二人だけにしかわからない会話(?)を

楽しんでいる様子が

とても可愛らしくて微笑ましかったです(*^^*)



いつもそれぞれに好きなものを編みながら

子育てのことや家族のこと

夕飯の献立のことなど・・・

おしゃべりしながら

のんびりと2時間過ごしております。

また遊びに来てくださいね♪





さて次回は

10月23日(火)10:00~12:00

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
     鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)


※参加ご希望の方は、前日までにご連絡くださいね(〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク‼

【】
今日はお世話になりました。
赤ちゃん2人の行動は見ていて癒されますね(*^_^*)
今日来られてた方もお仲間になられたら良いですね。

次回も参加させていただく予定です。
よろしくお願いします(^-^)
【てしごとたいむさん】
朝から失礼しました~‼

小さなお子様連れでも気兼ねなく参加していただける場所が
どこかにあれば良いのですが・・・。

次回も楽しみにしております♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR