*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は天候が心配される中

無事小学校の運動会が開催されました。



お兄ちゃんらしく、カッコイイ場面を見せてくれたり

末っ子らしく、楽しんでいる場面も見ることができ

とても素晴らしい運動会になりました♪

お姉ちゃんも急に部活が休みなり

朝からおにぎりを作ったり

私が作ったおかずを弁当箱に詰めたり

お手伝い&応援をがんばってくれました。



3人の子供たちから

またたくさんの嬉しい気持ちをもらって

幸せすぎて、ついブログもおさぼり・・・(^^;)



こんな私ですが

10月以降はまた、初めての場所でのイベントが続きます♪

そして私たちのスタート地点である『ぽっぽおばちゃん家』も

10月末に開催予定です。

詳細はまた順にお知らせいたします。




今年の残り3ヶ月も

皆さまと一緒に

ますます楽しい毎日を過ごせますように(*^^*)☆彡

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR