*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

lala♪mammy's garden 4day shop

昨日・今日の二日間楽しませていただきました♪



初めての場所で、初めてお会いする作家さんと一緒に・・・

お客さまも初めてお見かけする方がほとんど・・・



私たちのブースに足を止めていただき

ゆっくりと作品を見てくださった皆さま

ありがとうございました。



「麻ひもでこんな形初めて見るね!」

「麻ひもにもいろんな色があるんですね!」

「どうしたらこんな風になるんですか~?」

などなど・・・

作品を見て、いろんなお言葉をいただきました。

どれも本当に嬉しいお言葉ばかりでした(*^^*)

ありがとうございました‼



このような嬉しい時間をくださった

K's licotto.fさん、ありがとうございました。



lala♪mammy's garden 4day shop は

明日14:00まで開催されています。

今日とは作家さんがガラッと変わって

また新鮮な空間になりますよ♪

どうぞお楽しみに‼



【】
イベントお疲れ様でした。

隙間時間活用にだつぼうです。
また、御一緒できる日を楽しみにしてまぁす♪
【k's licotto.f さん】
今回は、大変お世話になりました。
ホントに・・・またご一緒できる日を楽しみにしております(*^^*)
同じ・・・ってこともわかったし~♪

隙間時間・・・意外と集中できて楽しかったです♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR