*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の余談・・・

父さんはおうちでお仕事day。

お姉ちゃんは部活。

なので小学生の息子は、私と一緒にイベントへ♪

お昼からテレビで中継があるとのことだったので

番組を録画予約してから出かけておりました。

もうすぐ2時・・・というころ、父さんから電話。

「どうしてチビどんは写らんとか!?」って・・・(≧▽≦)

録画中のテレビに気づいて、見ていたんだけど

全く私たちの姿が見えないことに疑問を感じたらしい・・・。

もし次回があるならば

カメラに突進していくように教えておこう・・・(*^^*)




そして今日の夕飯時のこと。

お姉ちゃんが突然「新婚旅行は東京に行く!」と言い出しました。

「東京のどこに行きたいの?」って聞いてみたら

「母ちゃんち‼」

母ちゃんというのは、私の姉のことで

ここに時々コメントを残すNE-chan2号のことです。

「ついでに千葉に行く♪」って・・・ディズニーランドのようです。

ディズニーランドさえついでにされるなんて

母ちゃんってすごいね‼

東京帰りに大阪にも寄るらしい。

そこにいるのは私のもう一人の姉。

「もう電車にも一人で乗れるけんね!」って言っていたけど

新婚旅行に一人で行くのかな???



そんなお姉ちゃん、今日は弟に耳かきをしてもらっていました。

(初めてのことです)

「小学生の弟に耳かきしてもらう中学生もおらんよね!」

って言いながら・・・(≧▽≦)




なんかヘン‼

【】
(笑)
お姉ちゃんナイス!
ミッキーがついでなのがイイ!!
私もミッキーにお会いしたいなぁ・・
しかし、パパもナイスなお方!?
【ウォー!!!テレパシー?】
今日ねー、通勤中にフッと姪っ子甥っ子達をディズニーランドに連れてく位、頑張らんといかん!!!って思ったとこよ~(*^^*)
あと家も2建建てて、大坂近くに別荘建てて、って。
結論は宝くじ買わなきゃ!
.....NE-chan1号のため息が聴こえる.....
【なるほどー】
新婚旅行ーってのがいいね!
どんな旅になるのか、こっそり尾行したい感じ、
イベントテレビは映らんやったかな?
テレ屋さんだもんね♪ちゅうか、すごい経験だよね!今回も活躍じゃん、写真のharancoさんみーつけた
留守番とーちゃんの電話に愛よね
【】
haranco*さんファミリーの様子が
文章から、目に浮かび
今回も楽しませてもらいました。
父さん登場すると、
なぜか…面白いです。
【SpringDayさん】
なんか可笑しいですよね・・・うちの娘(*^^*)

パパ・・・という言い方は似合わない雰囲気の旦那です。
見た目は『わいるどだぜぇ』(純和風)
【NE-chan2号さん】
子供たちが子供のうちに、招待してくれるのを楽しみに待ってます♪
って、この会話以前もしたことあるような・・・?

大阪に別荘の前に、ここに世帯住宅建てて欲しいわ~♪
1号も最近丸くなったから大丈夫よ~(*^^*)
【sachiさん】
うちの息子たちがテレビに映らないの、納得でしょ?
今は喜んで手伝ってくれるから助かってるよ(*^^*)
父ちゃんね~面白いよね!
【花色あそびさん】
みんなご存知なだけに、リアルに目に浮かぶでしょ?(*^^*)

父さんネタ・・・バレると怖いから程ほどに・・・(^^;)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR