*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わくわく 秋の感謝祭 来んば!見らんば!サガテレビ!

本日無事終了しました。



お声かけいただいて、ただ嬉しくて

すぐに参加させていただきたいとお返事しましたが

昨日辺りから

「鳥栖からたった一組のブースに私たちで良いの?」

なんて、ちょっぴり不安になって

胃が痛くなったりもしましたが

(実は小心者の私・・・)

たくさんのお客様に足をとめていだだき

手にとって見ていただいて

「teamとすさん?知ってますよ~!」とか

「鳥栖でのイベントにも行きますね~♪」などと言ってもらえたり

作品を見て、お褒めの言葉をいただいたりして

とても嬉しかったです(*^^*)



嬉しくて、楽しくて、ありがたくって

お伝えしたいことは山ほどあるのですが

うまく言葉になりません・・・。



今日あの場所で出会った皆さまに

ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな一日をありがとうございました(*^^*)








【】
昨日は朝早くからありがとうございました。

嬉しいお言葉を沢山かけていただいたようで、読んでいて私も嬉しくなりました。

秋空の下、一面の芝生でのイベントは気持ちがよかったです。

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR