*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

120923STS秋の感謝祭フライヤー 001

いよいよ明日になりました♪

なんだかドキドキ☆わくわく・・・



一緒に連れて行く二人の息子も

自分のバッグにあれこれ詰め込んで

楽しみにしております(*^^*)♪


teamとすからは

haru-haruさん、Ankoroさん、私+tepore*

3人の作品が並びます。

ブースでは、Ankoroさんと私と息子たちがお待ちしております。



普段お会いすることのない地域の方とも

一緒に楽しめたらいいなぁと思っています。

はなわさん、HKTの一部メンバーにも会えますよ♪

美味しいものもありますので

ご家族揃って遊びに来てくださいね‼




さて今日完成したものはショルダーバッグが一つ。

こげ茶の麻ひもに本革のふたをつけてみました。

120922こげ茶と革のショルダーバッグ 120922こげ茶と革のショルダーバッグ内側

内側も無地ですっきりシンプルに仕上げております。

会場でお手に取ってご覧くださいね(*^^*)



【残念】
密かに行く予定にしてたのですが、運動会終了後私と娘の熱がぶり返してしまったので行けそうにありません(/_・、)
私と娘の分も楽しまれてきてください。
【】
お母さんと一緒に色んな場所での
イベント出店は、
ふたりの息子さんにとっても
良い経験でしょうね!♪( ´▽`)
本革のふたつき麻ひものショルダー✨
カッコイイ‼本革のカットのラインも
おしゃれです。

【てしごとたいむさん】
その後体調はいかがですか?
寒かったり暑かったりで、体が追いつきませんねぇ・・・。
お大事になさってくださいね。
【花色あそびさん】
コメントありがとうございます(*^^*)

息子たちは、せっかくのお祭りなのに
いつもブースを離れず、不完全燃焼です(^^;)
もっといろいろ楽しめんでほしいのに・・・。

この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR