*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日もまた新たな出会いをいただきました(*^^*)

誰か・・・

と考えて、私たちのことを思い出してくださる・・・

それって偶然なのか奇跡なのか

何なのかわからないけど

とにかくそれはとてもありがたいことで

本当に嬉しくて、感謝しております。

この出会いがまたどんな風に広がっていくのか

とても楽しみです♪




そして初めて(電話で)お話させていただいた方に

『teamとす』というグループで活動しています。

と伝えたところ

「怖い人たち?(○○族とか・・・)」みたいな、思いがけない反応。。。

きっとそれはジョークなんだけど

緊張していた私は

「いえいえ普通の主婦です~っ!!」と答えるのが精一杯。

「はい(^^)チャリンコ飛ばしてます~!」くらい

言えたら良かったかしらん?



『teamとす』は、決してキケンな集団ではございません!!

誤解を解くために(いや・・・誤解してないって?)

近々会いに行こうと思っております♪

会うと余計に誤解されるかも?

そんなこと・・・ないよね!?(^^;)

【】
意外な反応ですね~。
その方、面白い方とみた!
またイベントに参加されるんですか?
それとも何か違う企画?
報告を楽しみにしてま~す(^-^)
【てしごとたいむさん】
なかなか頼もしい方のようです♪

何があるのかは10月になってから…(〃^ー^〃)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR