*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ちょっぴり体調不良のため

ミシンを出すのはやめにして

布の裁断だけ・・・ゆ~っくりと(*^^*)



頭の中で思い描いていた雰囲気が

そのまんま形になりそうな予感♪

明日にはご紹介できるようにガンバリマス。




それにしても気になるお天気。

明日はお友達のお祝い事や

明後日には体育祭が予定されているところも・・・。

雨が降らなくても困るけど

降ってほしくない日もあるんだよ・・・

人間で勝手な生き物ですよね。



外では、雷と雨の音が強くなってきました。

あ~怖い!!

布団かぶって寝るとしよう(*^^*)

おやすみなさ~い!!

【】
体調はいかがですか?
harancoさんも夏の疲れが出てきたのかもしれませんね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)
今日はずいぶん楽になってます♪

偶然遭えたのも嬉しかったです♪
何か素敵な作品を見つけましたか?
【】
体育祭・・今日でしたよね??
体調はどうですか??
【SpringDay さん】
体育祭は雨の中
プログラムを変更して開催されましたが
11時くらいで終わりました(^^;)
残りは来週平日にやるみたいです。

体調は大丈夫です(*^^*)
ちょっとツキノモノが・・・
ご心配おかけしました。
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR