*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中用事があって、ぽっぽわーるどさんの事務所へ・・・

「ちょっとだけよ・・・」

と言って、いすに座って2時間。。。

あっいう間の2時間。

あの場所にはもしかしたら魔女がいるのかもしれない・・・






ウソよん(*^^*)





他にもなんだかんだと思うことと違うように進んだ一日。

予定外のものが完成しました♪

120912ワイドパンツ

ワイドパンツです。

今日の私と同じように

ミシンの針も真っ直ぐに進んでくれなくて

あれれ?

ってなりつつ

自分用なので「まっいいか♪」で

どうにか完成できて嬉しいです(*^^*)



本当は今日完成するはずだった

麻ひものバッグ2つ。

うらめしげに私を見ている気がするのは気のせいよね?

金曜日にちゃんと内布つけてあげるから待っててね(*^^*)

【】
何故1日でズボンが完成するのかわからない…。
私なら最低でも一週間はかかります(^^;)
なんだか履き心地が良さそうですね。
【てしごとたいむさん】
以前作ったことのあるパターンだったので(*^^*)
布を裁断してしまえば、簡単ですよ♪

【】
ぽっぽの事務所には、確かに魔女がいます!
今日も笑い転げて、息が止まりそうでした!
たいしたことない内容で、よくあれだけ笑えるもんだと、自分達ながら呆れていますが、楽しい日々です。
また「ちょっとだけ・・・」v-8
遊びにおいでぇ~~~(´∀`*)ウフフ
【Re: タイトルなし】
やっぱりいるんですね~魔女о(ж>▽<)y ☆
また「ちょっとだけ・・・」会いに行きます~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR