*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も顔なじみの3人が来てくれました。

いつもありがとうございます!!

おしゃべりも弾みつつ

編みたかった分も編めて

でもどことなく心ここにアラズ・・・



そうなんですよ・・・

きっとイベント会場は盛り上がっているんだろうなぁって

気になっちゃって(^^;)



で、てしごとcafe終了後

参加してくれた皆さんと一緒に

イベント会場へ直行しました♪



お花屋さんの2階。

あ~写真の一枚も撮らなったぁ!!

お久しぶりの作家さんとおしゃべりできたり

素敵な作品にうっとりしたり

ついついのんびりしちゃいそうなところを

もう一つのイベント会場サンメッセへ移動♪



トイロイロで買ってきた

『ととの台所』さんのお弁当を食べて

3階へ・・・

room515&rindoさんのところで

お兄ちゃん用にとバッグをGet♪

他にも気になるものがいくつかあったけど

ちょっぴりガマン。



そして再びトイロイロの会場へ・・・

saraさんにオーダーもできたし

皆さんともおしゃべりできたし

たくさんの元気をいただきました~♪



朝からご一緒してくださった皆さん

イベントに参加されていた皆さん

ありがとうございました(*^^*)




ちょっとだけ主婦業もガンバッテ

夜に編みかけのバッグを仕上げます♪

【】
え~
戻って来たんですね~
やっぱり居れば良かったかなぁ・・
ってまだ居る気だったの!!??って感じですね。

今日は会えて良かったデス
【SpringDay さん】
戻ったの2時過ぎだったかな~?

今日はのんびりおしゃべりとはいかなかったですけど
思いがけず会えて嬉しかったです~♪

今度はこちらから会いに行きますね~(*^^*)
【】
今日はお世話になりました。
とても楽しかったです(^-^)

そうそう、あの服なんとかはいりました(^^)v
でも、鏡見てやっぱりダイエットしなきゃって思いました(^^;)
【てしごとたいむさん】
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
おかげで楽しい一日になりました♪

あの服きっとお似合いですよ!!
ダイエットですか・・・
貧血の大敵ですからねっ!!
食事はちゃんと摂らなくちゃですよ~!
毎朝6:25からEテレの体操を続けると良いですよ♪
かなり前ですけど、録画して暇な時間にしばらく続けてたら
すごく体調よくなりました♪
私もまたやろうかな~(*^^*)
【】
楽しい時間は、あっという間ですね~

フライヤー届きましたか?
【k's licotto.f さん】
本当にそうですね~♪

フライヤーの件、連絡遅くなり失礼しました。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR