*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前に住んでいた家の庭から持ってきたバラ・・・

父さんが大切に育ててくれています。



昨日から腹の虫が治まらない私でしたが

今朝庭に咲いているバラを見つけて

ちょっぴり嬉しくなりました(*^^*)

120908バラ

それから『バラが咲いた』って曲が頭の中をグルグル・・・♪

途中から解りませんが・・・(^^;)




午後から、お姉ちゃんは部活に出かけましたが

二人の弟たちは、けんかすることもなく

仲良く遊んでおりました♪

それもそのはず・・・

昼食後、父さんも私もうとうとお昼寝。

気づいたときは、二人の声が外から聞こえてきたので

見に行ってみると

縁側の前に、二人の基地ができていました。

120908基地2



そういえば前にも、同じ場所に基地を作っていたよな・・・。

      そのときの記事はコチラ → ☆click‼



嬉しそうな二人♪

庭に大きな木があれば

きっとツリーハウスを作って遊ぶんだろうな・・・。

二人を見ていたら、昔見た

『トムソーヤの冒険』ってアニメを思い出しました。

トムとハック・・・

結構手強いかもしれない。。。



この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR