*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

バッグの内布・・・2つ分

無事取り付けました(*^^*)



一つは、リメイク品。

私が作ったものではないのですが

麻ひもバッグの内布が解れてきたから

取り替えてほしいとのご依頼でした。

元の作り手さんがわからなくて困っておられたときに

私のことを思い出してくださったようです。

ありがたいことですね(*^^*)

最初に作られた方の想いも

無駄にしないように

私なりにリメイクさせていただきました。

明日お渡しの予定です♪




もう一つは、イベントで私の作品を見て

大きさ&色違いでオーダーいただいたものです。

さっき内布の縫い付けが終わりました♪

こちらは持ち手を革でとのことで

最後の仕上げは明日に持越しです。

(カシメを打ち付けるのにうるさいからね・・・)

完成したら記念撮影しようと思います(*^^*)



どちらの作品も

使ってくださる方のお顔がわかるので

笑顔を思い浮かべながら

作らせていただきました♪

お渡しするまでは、とてもドキドキなんだけど

お二人の笑顔を見れると良いなぁ♪



さぁ、これからは

イベント用に、作りたいものを

思いつくまま作りたいと思います♪

ようやくエンジンが温まってきた私でした(*^^*)v

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR