*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7:30  愛校デー(小学校草取り)

10:30 お兄ちゃんのピアノレッスン♪

16:00 お姉ちゃんのピアノ発表会♪

19:00 サガン鳥栖vsガンバ大阪(サッカー観戦)



大きく分けると、今日の行事は4つありました。

その間に、洗濯したり、買い物に行ったり

ご飯を食べさせたり、お昼寝も必要!!



なんだかんだで落ち着かない一日でしたが

とても楽しい一日になりました♪



なんといっても、最後のサッカー。

発表会が思ったよりも長引いて

駅周辺に車をとめて行きたかったのだけど

どこも車がいっぱいで

結局家に車を置いて、歩いて行く事になってしまい

前半が終わる直前に到着しました。

先にお友達と行っていた、お兄ちゃんと末っ子にも無事に会えて

ハーフタイムにまずおにぎりを頬張るお姉ちゃんと私(*^^*)

その間に、お兄ちゃんと末っ子から

離れていた約5時間分の報告!!

そして始まった後半戦。

すぐに得点を入れて3-0!!

盛り上がる前列のお兄さんたちとハイタッチ!!

隣のかわいいお姉さんとおしゃべりも盛り上がる私に

「母さん知り合い?」

「母さん酔っ払い?」

と、心配しながらも、若干引き気味の子供たちでした(^^;)



まぁ、そんなことも気にしないで

最後まで頑張って応援させていただきましたよ(*^^*)

結果は4-1で、サガン鳥栖の勝利!!

久々の観戦だったけど、盛り上がって楽しめて良かったです♪



お友達のおじいちゃんには、二人を預けて

とてもお世話をかけてしまったけれど

みんなで楽しく夏休み最後の思い出を作ることができました♪

おじいちゃん、ありがとうございました!!



明日の夏休み最終日は

お部屋の片付け&掃除・・・

そしてお昼寝します♪

【】
なかなかハードな1日ですね!
お疲れさまでした~
色々とリアルに想像できました(笑)

しかし
サガン鳥栖・・勢いが良いですね~
【お疲れ様でした】
お忙しかったですね~。
サガン鳥栖行かれてたんですね。
私は行ってはいないのですが、スタジアムは盛り上がっていましたね~。
歓声が家まで響いてました。
「ウォー!」という野太い歓声でゴールしたのが手に取るようにわかりました(^^;)

「お母さん、酔ってる?」は思わず笑っちゃいました(*^_^*)
【SpringDay さん】
何でも詰まった一日でした(^^;)

リアルに想像していただけて嬉しいです(*^^*)
酔っ払い(風)の私も見えましたか?

サガン鳥栖どこまで頑張ってくれるか楽しみです♪
【ていごとたいむさん】
忙しい中、ちゃんとお昼寝しましたから(*^^*)

サガン鳥栖はイベントの日だったので
特に盛り上がってました。
声聞こえてましたか~!!
その「ウォー!」の一部に私の声も入っていたはず・・・。

いつになくテンションの高い私に
子供たちの態度が面白かったですよ(^m^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR