*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は健康診断でした。

といっても、本当に基本検診のみなんだけど

血液検査と尿検査があるだけでも十分!!

その結果は後日郵送されてきますが

すぐにわかるのが身長・体重に血圧など・・・

血圧はずっと上が100以下だったのに

今日は120越えてたなぁ~???



そして毎年気になるのは体重(^^;)

高校生くらいからずっと3kgの増減内で保っているのですが

ここ数年はずっと上限の辺り・・・。

3人目を出産後、あと3kg・・・と思いながら過ごして早9年。

たったの3kgなのに、とても高い壁でございます。



一番の理由は運動不足だとわかってはいるのですが

なかなかねぇ・・・。

3kg減ったら、もう少し体が軽くなって

気分も爽快になるんだけど♪

そろそろちゃんと意識してがんばろっかな~(*^^*)



皆さまのお宅に私が遊びに行っても

むやみにエサを与えないでくださいね!!



そうだ!!

こんなときこそ、福神漬け? 
 → コチラをどうぞ☆click!! (コメント欄見てね!!)

体重減らして、お金が貯まったらサイコーね♪



【】
分かる、分かる・・
3キロの壁
結構分厚く、高い!!
まぁ・・私の場合、3キロじゃないけど。
最近じゃ
太ってたほうが苦労してなくみえていいじゃん!!
これで痩せたら貧乏が丸見えよ~と訳のわからん言い訳をしてます(苦笑)
【SpringDayさん】
わかっていただけますか~♪

でもその『言い訳』ちょっと納得(*^^*)
旦那になんか言われたら私も使わせていただきます~!!
【すごい】
高校時代から3キロしか変わってないってすごいです。
私なんて10キロ以上太っちゃいましたよ(^_^;)
私の場合、旦那が夜中に甘いケーキでユウワクするから…。
私もちょっと本気で頑張らねばです(-_-;)
【てしごとたいむさん】
すごくないんですよ~!!
昔からやせてはいないだけのことです!!

てしごとたいむさんの増えた分は愛の証・・・
幸せ太りだから良いのですよ~♪
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR