*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

120826朝焼け


おはようございます。

今朝は、お姉ちゃんが部活の試合で

お友達の家に6時前に着かなければいけないというので

一緒に早起きして、おにぎり4つ持たせて

車で送ってきました(*^^*)



外に出た瞬間、お姉ちゃんが

「わぁ!空が赤いっ!!」

と嬉しそうに言うのでパチリ☆



車の中にはジブリのCD・・・

聴こえてきたのは、松任谷由実さんの

『やさしさに包まれたなら』(魔女の宅急便)



この曲を聴くと、自分が高校生のころ

電車に乗って佐賀まで試合に出かけていたときのことを

思い出します。

なんでだろうな~?

まっ、青春時代の曲ってことで・・・(*^^*)

お姉ちゃんも、部活に勉強、恋なんてことも

いっぱいがんばって、泣いたり笑ったりしながら

青春時代を楽しく過ごしてほしいと思います。



お姉ちゃんを送って家に着くと

空の色は金色に変わっていました。

ちょうどお日様が顔を出すころ・・・



今日も良い一日なりますように・・・



120826日の出


この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR