*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

AB.roseのMISHAさんに

はんこをオーダーして作っていただきました。

    AB.roseさんのブログはコチラ → ☆click!!



字体やサイズなど、わがままオーダーにも

丁寧に対応してくださり

大満足なものが出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ



先ほど近所まで届けてくださり受け取りました♪

紙袋から出てきたものは・・・
120824はんこパッケージ

わぉ!!すでにテンションUP♪

袋から出してみると・・・
120824はんこ

ユナさん手編みのトレイにちょこんとのったはんこ。

まるで鳥の巣の小鳥みたい(*^^*)



早速スタンプ・・・
120824はんこ押してみた

ふふっ!!

良いでしょ~っ!!



これからの私の作品には

このはんこを使ったタグがどこかについているはずです(*^^*)




5月末から少しの間イベントをお休みしたり

また復活して、初めての場所に参加させてもらったりする中で

いろいろと考えてきました。




イベントに出させてもらえるようになって3年目に入りましたが

ずっと『作家さん』という言葉に違和感があった私。

何でかな?

って、ずっと考えていて

何かが足りないのかな?って・・・

それはきっと、『自信』とか『責任感』とか『プライド』とか・・・

作品に価格をつけるときに、すごく悩むのも

本当は、そういうものが足りないからなのかな?

なんて思います。



それに気づいたからといって

簡単に身につけられるものではないかもしれないけれど

こんなに素敵なはんこを作っていただいたのだから

これからますます

自分に出来る精一杯を

皆さまにお届けできるように

腕も心も磨いていきたいものです。



鳥の巣にのった小鳥みたいに

まだまだ作り手としてはひよっこですが

いつか大空に羽ばたいて

自由に飛び回れたら最高だなって思います♪



そして帰り着くところは

街角のたばこ屋さんね・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

    ※意味不明は方はコチラをどうぞ → ☆click!!

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR