*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

sachiさんと2人で

『bochi*bochi』

本日無事デビューイベントが終了しました♪



鳥栖から、久留米から・・・

わざわざ足を運んでくれたお友達

本当にありがとうございました!!

見慣れた笑顔を遠い場所で見れて

すごくホッとしました(*^^*)



廃校になった小学校を会場にした文化祭というだけあって

私達は2階の教室を染物のワークショップの方と一緒に

使わせていただきました。

黒板があったり、放送にはチャイムが鳴ったり

染物の作家さんに「せんぱ~い!!」って声をかける方がいらしたり

もう気分は高校生♪

ゆったりとした時の流れの中で

窓の外に目を向ければ

目に映るのは、キラキラ光る木々・・・

暑かったけど、自然の風が気持ち良くって

本当に幸せな一日を過ごすことができました♪



書きたいことはいっぱいだけど

明日は家族5人でお出かけDay♪

写真の整理もできていないので

詳しいことはまた今度・・・。




今日もまた

感謝感激、幸せいっぱいの一日でした!!

ということだけお知らせしておきます(*^^*)

皆さま本当にありがとうございました!!

【お疲れさまでした】
テレビで様子だけ拝見しました。
楽しそうでしたね。
行けなくて残念です(T_T)
今日はゆっくり休まれて明日のご家族とのお出かけも楽しんできてくださいね(^-^)
【てしごとたいむさん】
はい!
本当に『文化祭』って感じで
楽しかったです♪

今日は家族で楽しい一日になりました(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR