*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

盆休み中、ブログもおさぼりしてました(●´ω`●)ゞ

これといって特別なこともなく

家族5人揃って、夕飯の買い物に行ったり

それぞれにやりたいことやったり・・・。

ここに皆がいることが嬉しいと思える盆休みでした(*⌒∇⌒*)





さて・・・こうしてまったりと過ごしているうちに

いよいよ明後日となりました!!

ドォーモの大文化祭in小石原

      詳しくはHP → ☆click!!


初めて行く場所・・・初めてのイベント・・・

そして今回の相方はsachiさん!

初めて2人での出店です。



ドキドキ☆わくわくしています。

目の前には、まだ未完成の作品が・・・(;´▽`A``

もうひと頑張りします!!



グルメにワークショップにステージイベントに・・・

きっとご家族で楽しんでいただけると思います。

皆さまにお越しいただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

sachiさんと一緒にお待ちしております♪

【】
いよいよですね。
初めての場所でドキドキでしょうね。
sachiさんと楽しんで来て下さい。
行けたら行きますね(*^_^*)
【Ankoroさん】
ありがとうございます~!!
ホントにちょっぴり緊張しています。
Ankoroさんも居ないし・・・。
もし来ていただけたら嬉しいです♪
グルメもありますから
パパさんも楽しんでくれるかも~?
【】
夏休みでも、頑張りますね♪

楽しんできて下さいね(^^)
【】
行きたかったけど次女の初めての試合なの~~
ゴメンネ
友達もキャナルの方に出てるって!!
初コラボ頑張って~
【行きたいな~】
私ってば一番忙しいときにメールしちゃいましたね。
すみませんでした。

ドォーモ見ました。
楽しそうですよね~。
行きたいのですが、運転下手な私には遠すぎて。
場所よくわからないし(T_T)
噂のsachiさんに私もお会いしたいのに…。

ずっと望まれていて、やっと叶ったコラボですもんね。
楽しまれてくださいね。

ドォーモのテレビカメラがきたら思いっきり目立ってくださいね。
きっと来週のドォーモでやるでしょうから。
【k's licotto.fさん】
いえいえ・・・楽しめる範囲内です(*^^*)

昨日も楽しんできました♪
【saraさん】
次女ちゃんいかがでしたか?
うちの娘も急に練習試合が入って
イベントに行けないと泣いておりました!

キャナルもステキな作品がたくさんだったようですね!
初コラボ・・・幸せに過ごせましたよ~♪
【てしごとたいむさん】
いえいえ・・・ボチボチやっておりますので(*^^*)

初コラボは楽しく幸せに過ごせました♪
きっと次回もあるはずなので
またの機会に是非・・・♪

残念ながら、テレビは私達の所には来ませんでしたよ(^^;)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR