*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

女子バレーやってくれましたね☆



盛り上がっているオリンピック・・・

ほとんど結果だけ、翌朝知る私ですが・・・(^^;)

ちょうど今決定的瞬間を見てしまった♪



喜ぶ選手や監督さんたちの笑顔と涙に

感動しました~っ!!



サッカーのなでしこたちもそうだし

水泳も格闘技も卓球も・・・

たくさんの競技で女子選手が大活躍してますよね~!!

同じ女性として励まされます。



最近自分にあま~い私ですが

イロイロと嬉しい話をいただいたりもしてまして

にわかに忙しくなりそうな予感。。。

ちゃんと目標を持って、計画的にガンバル時期なのかも♪

その計画的に・・・ってのが、一番苦手な私ですが

ちょっと自分で自分を励ましながらやってみようと思います(*^^*)




ロンドンで頑張ってくれている女性達・・・

身近にいてくれる(女)友達・・・

みんなありがと~っ!!

この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR