*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日ですが、お兄ちゃんが無事帰ってきました♪

「ただいま!」のかわりに

「楽しかった~♪」と・・・。

報告がたくさんで、しゃべり続けるお兄ちゃん。



お兄ちゃんがいない間に起きたアレコレを報告したい末っ子が

横から口を挟もうとすると

「うるさいっ!!」と叱られ

早速ケンカ勃発☆

なんでこうなる~?



お互いのありがたみを感じる3日間だったはず・・・。

「兄ちゃんなんて帰ってこなけりゃ良かった!!」

「自分がどっか行けばいいやん!!」

なんてヒドイ言葉も飛び交う一日となりました。



一日経って、お兄ちゃんの疲れも少し取れてきたのか?

今日の夕飯後くらいから

少しづつ仲良く遊ぶようになった2人ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まるでトムとジェリーみたいな2人・・・。






<オマケ>

夕飯の後、茶碗を洗っていると

毎晩会いに来てくれるかわいいヤツがいます。

末っ子が「チョロくん」と言って

毎日楽しみにしています。




こんなヤツ・・・

120810チョロ君

足の裏の丸いのが、何とも言えないかわいい感じ。

なんて言ってるけど

部屋に入ってこられたら、逃げます私。

人間以外の動く生き物苦手です(><;)

【おかえりー】
お兄ちゃん元気に帰ってきて良かったですね。
気持ちが外を向いてるお兄ちゃんと、帰って来るのを一日千秋で待っていた弟君、どっちの気持ちもわかりますね(^^;)
でもまたすぐ仲良しさんですね。
【】
もう、この“大好き!!”のすれ違いが、ますます可愛くてたまりませんv-238v-238
haranco母子には、いつもキュンとしてしまいます。
本ができそうなくらい素敵な日々ですね!
幸せですね!
【てしごとたいむさん】
おかげさまで、心配していた腹痛も出ずに
楽しんできたようです(*^^*)

2人の気持ちのぶつかり合い・・・面白かったけど
末っ子の気持ちを考えると、少しかわいそうでした(^^;)

今日は仲良しな2人でした♪
【おせっかいぽっぽさん】
本当に、2人の不器用さがなんとも・・・(*^^*)
それを横で冷静に見つめるお姉ちゃんも居たんですけどね・・・。

子供たちがいつか大きくなって
この記事を見たらどう思うでしょうね?
書籍化しておくべきかな~?ナンテ(*^^*)
【】
おかえり~
その何気ない言い合いが また良いのかも♪
楽しかった~
その一言で、色々と想像できますね♪
【SpringDayさん】
そうですね~ケンカできるのも
お互いありがたくてうれしいことなのかも♪

一学期イロイロあったお兄ちゃんなので
その一言が聞けただけで、嬉しくなりました(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR