*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝起きて「おはよう」の代わりに

「兄ちゃんどこ?」と言った末っ子です。



午前中は、お姉ちゃんも部活。

淋しがる末っ子に、私が行きたいところへ付き合ってもらいました(*^^*)



行き先は福岡天神。

まずはsaraさんが参加されているイベント

笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012

の会場、大丸パサージュ広場へ・・・

ちょっと挨拶したら

すぐに末っ子が「地下に行こう!」って、手を引っ張るので

次の目的地『ナチュラルキッチン』へ行きました。

そこで末っ子がどうしても欲しいというものをGet♪

お姉ちゃんにちょっとお土産も選んで

子供たち用のパン皿を買いました。



そして近くで見つけた『salut!』に立ち寄り

シェルフとかラダーラックとか

欲しいものがたくさん見つかり

散々悩んだけど、また今度・・・。



付き合ってくれている末っ子のために

福岡市役所ふれあい広場で開催中の

天神涼園地で少し遊びました♪

ミストシャワーが気持ち良かったです!!

カキ氷を食べたら元気になった末っ子なので

再びsaraさんのところに行きましたが

そこではすぐに帰りたがる末っ子(--;)

結局saraさんには会えたけど

イベントはちゃんと楽しめなかったぞぉ・・・。



逃げる末っ子を追いかけて

捕まえたら、ロフトで少しウロウロした後

昼食を調達して帰路につきました。



お姉ちゃんが帰ってくる10分前くらいに

家に着くことが出来て良かった~♪



さて先ほど末っ子が

「今日の良いこと、コーヒーの木買ってもらった♪」

「今日のイヤなこと、兄ちゃんが帰ってこん!!」

と叫んでいました(*^o^*)

120808コーヒーの木縮小
      ~ばあばと一緒に、鉢植えしたコーヒーの木~

【】
とても内容の濃い午前ですね~。
午前中ほぼ眠ってた私と大違いです(^^;)
弟くん、淋しそうですね~。
本当に仲が良いですね(^-^)
でも、もしかして一番淋しいのはharancoさんですか?
【】
昨日は来てくれて嬉しかったです。
デモ・・・末っ子くん、私のこと嫌いなのかしら?
食べないから安心して~~

【】
末っ子君・・かわいい♪
お兄ちゃん大好きだね~
【】
いいな~天神。

1人でぶらっと生き抜きしたいです(^^;)
【てしごとたいむさん】
用の無い日は、いつも昼寝してますよ~(^^)

末っ子は本当に淋しそうでした~!!
近所のお友達の声も聞こえてこないし・・・。

一番淋しかったの?
みんな同じくらいだと思います(*^^*)
【saraさん】
せっかく行ったのに、ゆっくりできずザンネンでした。

末っ子は、誰にでもあんな風なんですよ~!
特にちょっと知ってる人とかに・・・。
好きな気持ちの裏返しかしら~?
【k's licotto.fさん】
そうですよね~!
次は私も一人でのんびり行きたいです♪
【SpringDayさん】
ごめんなさいっ!!
お返事できてなかったようです・・・。

そうなんです・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きな末っ子です。
が、上手く伝えられずにケンカ・・・(^^;)
大人になれば素直に分かり合えるのかな~?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR