*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日からお兄ちゃんは学校の宿泊訓練。

初めてのお泊り・・・2泊3日。

昨日から緊張しているのか「お腹が痛いよぉ」と

何度も言いいながらも

重たい荷物を抱えて、颯爽と出かけていきました。

どんな顔をして帰ってくるのか楽しみです♪



お姉ちゃんは、今日も朝から夕方まで部活。

6年生が体験に来るらしく

「後輩ができる気分」なんて

少し嬉しそうで誇らしげなお姉ちゃん。

こうして少しずつ、先輩後輩の付き合いも学んでいくのかな?




そんなわけで、一人家に残る末っ子は淋しそう。

幸い午前中には、学校のプール開放日だったので

遊びに行ってもらいました。

夕方にはサッカーもありますが

「兄ちゃんがおらんけんいかん!!」と

半ばスネ気味に言う末っ子。

「何で兄ちゃん帰ってこんと?」って

何度も聞く末っ子。

いつもケンカばかりしているけど

仲良しの2人。

この3日間で、お互いのありがたみを

しっかりと感じてくれたらいいなぁと思います(*^^*)



明日は、そんな末っ子とちょっとお出かけしようかな♪



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR