*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小郡のケーキ屋さんレーブ・ド・ベベさんでのイベント

無事閉店いたしました。



外だから暑いの覚悟で出かけましたが

建物の影になっているテラス部分で

風が通り抜けてくれて

風鈴の音色も手伝って

心地よく過ごすことができました♪



お日様に照らされてキラキラ光る緑たちから

光を受けて、作品たちも嬉しそうに見えました♪

120806レーブドベベ



駆けつけてくれた友達、作家さんたち

仕事の合間にお越しくださったお客様・・・

皆さまに作品を見ていただき

手にとっていただき

お嫁にもらってくださり

穏やかで幸せな一日になりました。



このような機会をくださった

レーブ・ド・ベベさま

cotswoldsさま

本当にありがとうございました。



ご一緒してくださった皆さま

おかげ様で楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。



またの機会がありましたら嬉しく思います(*^^*)





さて、私は次のイベント

8月18日(土)

ドォーモの大文化祭in小石原


に参加させていただきます♪

  イベントHPはコチラ →  

グルメゾーン・ワークショップゾーン・イベントゾーン・体育館ライブ

たくさんのお楽しみが詰まっているようです!!

ご家族みなさんでのご来場お待ちしております(*^^*)



【】
イベントお疲れ様でした。

行きたかったのですが・・・
残念ですぅ(泣)

次回は是非。

暑いのでお身体には、くれぐれも
気を付けてお過ごしくださいね♪
【k's licotto.f さん】
夏休みですからね~。

だけど本当にステキな空間ですので
またの機会があるころを願っています(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR