*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝から『梅ちゃん先生』を見て

ノブにキュンとした私です(〃∇〃)




が、昼過ぎに父さんが帰ってきて

シュンとなっちゃいました(´・ω・`)




さて先日から、ちょこちょこと編んでいた

麻ひもの基本のマルシェバッグたち。

とりあえず一通り出来ました♪

120803マルシェバッグ大きさいろいろ

全部で8色、8通りの大きさで・・・




これを見つけた子供たちが

「マトリョーシカだ~っ♪」と大喜び・・・

そして 120803マルシェバッグでマトリョーシカ こうなりました(≧▽≦)




並べてみるとカラーサンプルみたい?

「この色で、この大きさで・・・」とか

「この色とこの色のボーダーにして・・・」など

いろいろ想像していただいて

ご注文いただいても嬉しいですo(〃^▽^〃)o




8月6日(月)10:00~16:00

Handmade雑貨OneDayShop

レーブ・ド・べべ(cafeテラス)

小郡市横隈1571-1

今回teamとすから

haru-haru / Ankoro / Keyco / +tepore*  

4人でお待ちしております♪






【】
今朝私もノブにキュンでしたー♪
昨日はありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
月曜日のベベさん、行きますねー^^
がんばってください♪
【room515さん】
でしょ~(*^^*)
来週の展開も楽しみです♪

こちらこそステキな空間を満喫できました!!
ありがとうございました!!
次は是非一緒に・・・♪

ベベさん、来ていただけたら嬉しいです~!!
楽しみにお待ちしております(*^^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR