*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月のイベントを告知したばかりというのに

なかなかてしごとが進まない私です。



作りたいものはいっぱい!!

あんな形はどうかな~?

色をどう使おうかな?

内布はどうしよう・・・?

なんてあれこれ考えて考えて

いつも頭の中で組み立ててから作業に入ります。

(作る時間より、考える時間の方が長いのです。)



が・・・このところ、うまく組み立てられないのです。

モチロン夏休みに入って10日・・・

子ども中心の生活をしていることもありますが

それだけじゃないはず(--;)



でも、何もしないのもつまらないので

初めて麻ひもを使って編んだこの形

080518麻ひもバッグ

麻ひもと言えばこれ!

と言っても過言ではない、基本のマルシェバッグ。

ここに戻って、大きくしたり小さくしたり

ちまちま編んでいる毎日です(*^^*)



もう少しで目標達成しますので

全部揃ったら画像UPしますね♪




思い返せば、初めての1dayイベントが

2010年7月16日でした。

あれから2年が過ぎ、3年目に突入!!

沢山の作家さん、お客様と出逢って

今もこうしてイベントに声をかけていただいたり

てしごとを続けていられることは

当たり前のことではないんですよね!!

またここで、皆さまに感謝して

初めて麻ひもを編んだ日の、どきどきわくわくを思い出して

初イベントの日の胃の痛さを思い出して

これから出逢う人たちや作品を楽しみに

私にできる精一杯をやっていこうと思います(*^^*)




6日(月)は、そんなことを思いつつ

小郡のレーブ・ド・ベベさんでお待ちしております。

  


【】
イベント、お忙しそうですね~。
「風前の灯火」な私とはえらい違いです(^^;)

harancoさんのお人柄と素敵な作品でご縁が広がって、この忙しさなのでしょうね。
harancoさんらしさで頑張ってくださいね。
御披露目楽しみにしてます。
【てしごとたいむさん】
イベント少し(2ヶ月)お休みしましたし・・・
新しい場所なので、夏休みですけど
参加させていただくことにしました♪

私一人の力ではないですよ~!!
teamとすメンバーそれぞれの力が集まって
支えてくださるてしごとカフェの仲間達がいて・・・
こうして今の私が居られると思います(*^^*)
【】
3年目突入オメデトウゴザイマス★
続けることが素晴らしいことですよ。
これからも頑張って下さいね~
【SpringDayさん】
ありがとうございます!!
石の上にも三年・・・継続は力なり・・・(*^^*)
これからも頑張りながら楽しみます~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR