*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏休み中ではありますが

8月に2つイベントが決まりました♪



8月6日(月)10:00~16:00

Handmade雑貨OneDayShop

レーブ・ド・べべ(cafeテラス)

小郡市横隈1571-1

   ※ケーキ屋さんのcafeテラスでのイベントです。
    美味しいケーキとお茶とハンドメイドと・・・
    欲張りに楽しんでいただけます♪





8月18日(土)  

DUOMO(ドォーモ)の大文化祭in小石原

東峰村旧小石原小学校

福岡県朝倉郡東峰村大字小石原868-1

   ※お友達のsachiさんに誘っていただきました♪
    2人でいつかイベントに出店したいね~って話していたら
    ついに実現しそうです!!
    コンビ名は『bochi*bochi』
    ぼちぼちやろうね~♪が合言葉の2人です(*^^*)(*^^*)

    このイベントは、KBCさんの水と緑のキャンペーンから生まれたものです。
    ドォーモでお馴染みのあの方にも会えるかも?
    詳しくはKBCのHPで随時UPされる予定です。→  クリックしてね♪

    夏休みの思い出に、ご家族で遊びに来てくださいね♪

【】
アハハ~~sachiちゃんとharancoちゃんらしいね~~
ぼちぼち良いね~~

素敵なイベントそうだな(*^_^*)
ちょうどでも実家に帰省中だわ~~
【なずなさん】
でしょ~~(*^^*)(*^^*)

またなずなちゃん地方の近くでも
2人でイベント参加できると良いな~♪
その時は宜しくね~!!
【】
bebeさんで、イベントされるんですね~

いいな~行きたいなぁ
子連れぞろぞろだと厳しいかな(^^;)

行けたら覗きに行くかもです♪

頑張って下さいね~
【k's licotto.f さん】
ありがたいことに、お声かけいただきました(*^^*)

お子様たちは、お姉ちゃんとかえる寺で遊んでおいで~♪
ナンテ無理かしら?

もしご都合がつかれたら遊びに来てくださいね♪

ガンバリマス(`・ω・´)ゞ
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR