*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早目に夕飯を済ませて

19時くらいから再びお祭りへ・・・



まず最初の目的は、高校生バンドの演奏を聴くこと♪

知り合いの息子さんが出られるって事で・・・。

同じ高校からたくさんの応援(?)が駆けつけていて

ステージには近づけない感じでした。

うちのチビ二人には、全く前が見えない状態だったので

ステージの横から観せていただきました♪

末っ子はドラマーのお兄さんに釘付け。

何にも言わないけれど、刺激になっていたら嬉しく思います(*^^*)



そして再びHand in Handのブースへ・・・。

またカワイイモノ見つけちゃった♪

120729スタンプ

お兄ちゃんと末っ子が

気に入ったものが違ったので

じゃんけんしてどちらか決めていたら

優しいリキマルさんがお得なお買い物をさせてくださいました♪

2回目の買い物なのにオマケまで・・・。

本当にありがとうございました!!



昨日初めてブログを通して知り合って

今日初めてお会いしたリキマルさんとはるさんですが

何だかそんな感じもしないくらい

すんなり受け容れてくださった気がして

とっても嬉しかったです(*^^*)

長い時間でお疲れのはずなのに

優しい笑顔で接客されている様子に感動すらしました。

もう今頃おうちに帰られてるかな~?

きっと、とてもお疲れのことと思います。

ゆっくり休まれてくださいね!!



そして、お友達と行動していたお姉ちゃんと待ち合わせの20時。

ちゃんと現れました。

お友達のおうちの方に、少しだけ回り道をして

4人でのんびり夜のお散歩。

初めての夜のお出かけをしたお姉ちゃんは

とても楽しかったようで、おしゃべりが止まりませんでした。



小学校の先生方やPTAの役員さんたちのパトロール隊にも

何度も遭遇しました。

暑い中お疲れ様でした。

こうして皆さんに見守られているおかげで

お姉ちゃんも無事帰って来れたんだよね・・・って

感謝のお話しをして、今日はオヤスミナサイ・・・と

一瞬で眠りに着いた子供達でした(*^^*)

【】
おこちゃま方・・・夏休み満喫ですね(^^)
【k's licotto.f さん】
はい!楽しんでいます♪

宿題の行方が気になるところですが・・・(^^;)
【】
おたくのドラ息子さんの
良い刺激になれたら嬉しいな。
上手下手はともかく、
楽しそうだったでしょ!
「楽しかった~!!幸せやった~!!」って何度も言ってました。
あの角度からの写真、
とっても有難く貴重です。
ありがとう!!
【おせっかいぽっぽさん】
きっと何かしら心に残っていると思います♪
本当にありがとうございました(*^^*)

高校生・・・良いですね♪
まだまだ沢山の可能性を秘めているのが伝わってきて
心に響きましたよ~!!
何よりも自分達が楽しかったことが一番ですね☆
また次のステージがあるときは教えてくださいね!!

写真喜んでいただけて良かったです♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR