*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

遅くなりましたが

24日(火)28回目のてしごとcafeでした♪



てしごとたいむさんがかわいいお子様二人と一緒に

参加してくださいました。

お兄ちゃんは学校の宿題

妹ちゃんは塗り絵やお絵かきをしながら

静かに付き合ってくれました。

うちも息子二人を連れて行きましたが

一瞬宿題をしていたけれど

すぐに近くの公園へ出かけて行きました(^^;)



おかげ様で、私も編みたかったものの形が見えてきて

ようやく手を動かすことができました♪



あの癒しの空間『artisan』と

一緒に過ごしてくださるてしごとたいむさんや

仲間達のおかげです♪



さて、来月8月の第2火曜日は

14日でお盆の最中ということなので

お休みにしたいと思います。

次回てしごとcafeオープンは

8月28日(火)10:00~12:00

となりますので

お間違えのないようお願いいたします。



参加ご希望の方は、前日までにご一報いただけたしたら

幸いです(*^^*)

【】
24日はお世話になりました。
harancoさんとたくさんお話しできて嬉しかったです(*^_^*)
あの綺麗な色のバッグ、完成が楽しみですね。
【てしごとたいむさん】
こちらこそ参加していただき、ありがとうございました(*^^*)
普段は無口なてしごとたいむさんなので
ゆっくりご一緒できて嬉しかったです♪

この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR