*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

◎山笠◎

 うちの男子3人。

 山笠二日目も参加です。

 今日は天気も持ちこたえてくれて

 全コース無事回れたようです。

 最後の幼稚園で、どうやらうちの父さんひと暴れした模様。。。

 先生方大丈夫だったでしょうか?

  

 途中で、友達からメールが届きました。

 うちの男子を写メしてくれたんです!!

 みんなで手をつないで歩く姿は

 子供達が昨日も報告してくれていたけれど

 実際に画像だけでも見ることができて

 とっても嬉しかったです。

 ありがとうございました(*^^*)



 そして恒例の打ち上げに出かけた3人。

 8時半過ぎに、お兄ちゃんの心細い声で

 「父さんが寝そうだから迎えに来て!」と電話。

 会場に着くと、すでにお仲間達は店の外に・・・

 「うちの旦那は生きてますか?」って聞いたら

 「たぶんまだ2階で生きてます」って・・・(^^;)

 しばらく待つと、抱きかかえられてきました。

 うちに着いても、自分の足で歩こうともしないので

 (できる状態ではなく・・・)

 結局、子供達と一緒に抱きかかえて部屋まで連れて行きましたよっ!!

 みんな力持ちになりました☆

 たまにブツブツ言いながら寝ている父さん。

 父さんを寝かせたら、安心して一瞬で寝てしまった息子達。

 きっと楽しい二日間を過ごしたことと思います。

 良かったね♪



◎中体連◎

 今日は無事、昨日の分の試合が終わったようです。

 結局今日の分が明日にずれて、まだ中体連は続きますが

 予定通り、夜は打ち上げがありました。

 時間通りに迎えに行くと、ちゃんとみんな店から出てきましたが

 また円陣を組んだり、歌ったり踊ったり

 おしゃべりが続いたり・・・

 みんな仲良くて楽しそう♪

 お姉ちゃんは良い部に入ったなぁ・・・と思いました。

 先輩方は明日も試合ガンバッテくださいね☆
 
 母さん達は、ガンバッテ早起きして弁当を持たせます(*^^*)




◎シュロアモール 5th Anniversary◎

 思いがけず晴天!!

 一瞬パラリときて、バタバタする場面もありましたが

 すぐに晴れ間が出て、一日外での開催となりました。

 お客様の流れは緩やかでしたが

 昨日も今日もお越しいただいた方もいらして嬉しかったです♪

 2ヶ月ぶりのイベントでしたが
 
 やっぱり参加することで

 人と人との繋がりのありがたさを感じた二日間でした。

 足を運んでくださった皆様

 お世話してくださったおひさまのいえのお二人

 ご一緒してくださった作家さま方・・・

 皆さま本当にありがとうございました!!



 
明日から、いよいよ本格的な夏休み♪

子供たちが宿題をガンバル間

私も、いただいたオーダーや

閃いたものを形にしていきたいと思います(*^^*)



これから本格的に暑い夏!!

心も熱く・厚く・・・みんなで楽しく過ごしましょうね~♪

【】
昨日と今日、ご家族の皆さんそれぞれお疲れ様でした。
harancoさんも昨日は風雨に、今日は猛暑に襲われて大変でしたね。
お疲れさまでした。

ところで、今週のてしごとcafeはありますか?
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)

イベントには二日とも来ていただいて
本当に嬉しかったです♪
冷たい差入れも、幸せでした!!
ありがとうございました!!

明日お会いできるの楽しみにしています♪
【ありがとうございました】
雷雨…そして猛暑の中、2日間ほんとにありがとうございましたm(__)m
体調を崩されたりしてないでしょうか?
お忙しい中参加していただいて感謝してます。
ありがとうございましたm(__)m
【yochiamiさん】
二日間お世話になりました!!
その後も元気にしていますよ(*^^*)
久しぶりのイベントに参加させていただいて
こちらこそ感謝しています!!
ありがとうございました!!
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR