*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お祭り週間に入っております。

日曜日にはお汐井とりに行った我が家の男子。

帰ってきて、朝食を食べたかと思ったら

またまたお着替えしてテレビを見ていました。

120718気合入れてテレビ

地下足袋まで履く必要なないと思うのですが・・・。



そして今日は山出しの日。

今日から本番の日の朝まで

鳥栖駅前のバス停のところに

京町山車が飾られています。

早速父さんに連いて行った二人。

120718山車の上の二人

山車に上らせてもらって、ご機嫌に帰ってきました♪



一学期もあと二日頑張ったら夏休み♪

そしてまずは山笠でスタートする我が家の夏であります♪




でも私はシュロアモールに行くからね(*^^*)



【】
山笠一色って感じですね。
うちは女の子ばっかりだったからか、小さな頃からあんまり山笠に関わった記憶はないのですが、今年は子ども達に見せてあげたいな~。
【てしごとたいむさん】
毎年夏が近づくと、みんながそわそわし始めます(*^^*)

私も旦那と付き合うまでは一度も見たことすらありませんでした。

週末はお天気が不安定みたいですね~。
せめて日曜日だけでも晴れて欲しいです。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR