*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

博多の方も盛り上がっていることと思いますが

うちは地元の山笠です(*^^*)



父さんと付き合い始めた頃からずっと

一緒に参加してきました。

子供達も私のお腹にいる頃からずっと

一緒に参加しているので

毎年とても楽しみにしているようです♪



今年は、お姉ちゃんは中体連のため参加できず

私は山笠よりもイベントの方がいいっ♪と言うわけで

男衆のみ3人での参加です。



明日は、全町区でお汐井とり。

早速水法被を準備している息子たち。

何故か、父さんのいらなくなった鉢巻を

自分たち用に手直ししております。

120715山笠準備



7月21日(土)・22日(日)は

午前中にシュロアモール5thアニバーサリーで遊んで

午後は鳥栖の山笠を観ていただけたら

この夏休みは、ノリノリで過ごせることでしょう(*^^*)♪

【】
お子さん達、張り切ってらっしゃいますね。
山笠らしい、いい感じの画像です(^-^)
当日、あんまり暑すぎないくらいに良い天気だといいですね。
【てしごとたいむさん】
一年中頭の中にあるみたいですが
この時期になると、毎日山笠の話題が出ない日はありません(^^;)
当日鳥栖は晴れて欲しいですけど
筑紫野は曇り空でお願いしたいです(*^m^*)
【】
おおおお
カッコイイ姿ですね~
鳥栖の山笠・・晴れると良いですね。

こんなのを見ると
ワクワクしちゃいます♪
【SpringDayさん】
かわいかった息子達も
だんだんカッコよく見えてきました(*^^*)

お祭りって良いですよね~♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR