*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日のてしごとcafeには3名様が参加してくださいました♪

おしゃべりして・・・編み物して・・・

美味しいDrinkを飲んで・・・

楽しい時間はあっという間でした(*^^*)



すっかり顔なじみになった

てしごとcafeの仲間達です♪

このメンバーで何か楽しいことできないかな~?

なんて・・・企んでいるところです。



次回のてしごとcafe(7月24日)

からは夏休みに入っていますね!!

お子様連れで・・・

お子様はご実家に預けて・・・等々

それでも参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

通常通りオープンいたします(*^^*)

前日までに「参加しま~す!!」

と、ご一報いただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。




さて、今日はてしごとcafeが終わった後は

てしごと仲間のてしごとたいむさんの新居へお邪魔しました♪

とっても開放的な間取りになっていて

居心地の良い、ステキなおうちでした☆

何よりもママのてしごと部屋が

おうちの中心にあって

どこからも見える作りになっているのが

良いなぁと思いました。

てしごとたいむさんの穏やかで優しいお人柄が

おうちにそのまんま現れている感じです。

また遊びに行かせてくださいね♪

次回は、今日来れなかった彼女も一緒にね!!



明日は、先週会えなかった方々に会いに行く日。

楽しみ~♪

なので今日は早く休みます!!

おやすみなさ~い!!

【】
今日はありがとうございました。
harancoさんとAnkoroさんのお話をたくさん聞けてとっても楽しかったです。
また是非いらしてください。
パパ自慢のソファーでご一緒にてしごとできたらなぁとか思ってます。
【】
てしごとcafe,
8月もやるんですか?

てしごとたいむさんの、お宅ステキなんでしょうね~

羨ましいなぁ・・・
アトリエ。。欲しい(^^)
【てしごとたいむさん】
こちらこそ~お邪魔しました♪
なんだか私達ばっかりおしゃべりして(いつもかな?)
失礼しました!!
また是非遊びに行かせてくださいね(*^^*)
パパさんご自慢のソファでてしごとできるなんて嬉しいです♪
【k's licotto.fさん】
てしごとcafeは、参加ご希望の方がいらっしゃれば
夏休み中もオープン予定です♪

てしごとたいむさんのお宅は
本当にモデルハウスみたいにステキでしたよ☆

アトリエ欲しいですよね~!!!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR