*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は会いたい二人に会える日♪

大雨洪水雷注意報が昨夜から出ていたけれど

きっと大丈夫!!

そう信じて、予定通り家を出ました。



普段なら一時間半くらいの道のりですが

今日は一時間かかっても半分くらい行けたかな?ってくらい

雨の影響で、車も思うように進みませんでした。

途中雷もピカピカ☆ゴロゴロ!!

路面が見えない程に雨水が溢れていて

視界も悪くなり

ついには救急車やパトロールの車がウロウロしているところに遭遇。



はい。

二人に会いに行くのはあきらめて、ひき返してきました。

また会える機会はいくらでもありますからね♪

無理して進んで、何かあったら取り返しのつかないことになるし・・・

そう言い聞かせて帰ってきた私です。



すごくザンネン!!

でもその分、今度会える日の喜びは倍になるから(*^^*)♪

その日を楽しみに、今日はおうちでてしごとガンバリマス!!




【】
会いたい人と会えなくて残念でしたね。
でも、必ず会いたい人とは会えますから!!
で、私も会いたいですよ。
(笑)
【】
お会いできなかったのは残念でしたね。
でも、ご無事で良かったです。
朝雨がひどかったから心配しました。

きっと次にお会いする機会に喜びが倍になりますよ(^-^)
【冬ソナ☆さん】
はい・・・ザンネンでしたが、きっとまた会えますね(*^^*)

私も冬ソナさんにお会いしたいです♪
【てしごとたいむさん】
ご心配してくださってありがとうございます。
いろんな方からいただいた「気をつけてね」の言葉に
守られて、無事帰宅できたと思っています(*^^*)

会えるのは来週になりそうです♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR