*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先にUPしていたクラッチバッグ風の麻ひものバッグ

夕方ご本人様にお渡しすることができました。

すっごく喜んでくださって

お土産までいただきました♪

120703シフォンケーキ

ステキなカードを添えて・・・

白い方のカードの裏には、手書きのメッセージまで。

本当に嬉しいですね!!

こんな風にさりげなく、ひと手間かけてくれる友達は

本当にステキでありがたい存在です。

そういう人に私もなりたい・・・。

          どっかで聞いたことあるセリフ?

ここのお店のケーキは初めていただきましたが

本当にしっとりふわっふわのシフォンケーキが

口の中でしゅわっととける感じで

すっごく美味しかったです♪

今度ケーキを買う機会があったら、行ってみようと思います(*^^*)



そして、久しぶりに本を一冊買いました。

120703家づくりの本

お気づきでしょうか?

Spring Day』さんのおうち(お店)とご家族が

紹介されているんですよ~!!

他にもステキなおうちにご家族がいっぱい♪

もともと私自身は『家』にはこだわりが無い方ですが

展示場巡りや住宅設備のショールームは大好き♪

それに未来の「角のタバコ屋さん」のためにも

じっくり読んで、じっくり見たいと思います(*^m^*)



そして明日は~会いたい人に会いに行きます♪

ちょっぴり遠出・・・

お天気が落ち着いてくれると良いのだけど♪



なんだか、沢山のご褒美をもらっている気がします。

こんな風にいろんな方からいただく嬉しい気持ちが

私の笑顔の素なんです(*^^*)

本当に皆さまありがとうございます!!



では・・・明日は早いので、もう寝ます。

おやすみなさ~いヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'☆。

【おはようございます。】
まだ遠出される前ですか?
お気をつけて行ってらっしゃーい(^^)ノシ

ブログでのご報告、お待ちしてます。
【てしごとたいむさん】
おはようございます(*^^*)

今から準備して出かけます♪
いってきま~す♪♪
【】
私もそこのシフォン大好きです♪
外とちょっと違うんですよね~
久々に食べたくなりました(*^^*)
【dropsさん】
ご存知なんですね♪
シフォンも味の種類とかあるのかな~?
またイロイロ食べてみたいです(*^^*)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR