*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さま、お昼ご飯はお済みでしょうか?

おうちにいる日の昼食は

どんなものを食べていますか?



やっぱり昨晩の残り物とか

お弁当のおかずの残り物とか・・・。

いつもは私もそんな感じです。

できるだけ洗いモノを減らせるように

丼ものにアレンジすることが多いかな~♪

おかずが無いときは、ラーメンとか・・・。



でも、今日はちょっとだけ贅沢ランチ♪

白魚のパスタを作りました。

なんて偉そうに言うほどの調理はしていませんけど(^^;)

いただきものの白魚の塩辛があったので

茹でた麺にオリーブオイルと顆粒の昆布だしをふりかけて

大葉の刻んだものとのせただけ・・・。

120629白魚パスタ

それと残り物のかぼちゃの煮物。

食後には、ローズヒップティー(コラーゲン入り)。

120629ローズヒップティー



あ~美味しかった♪

午後も元気に過ごせそうです(@^∇^@)

【】
美味しそうなランチですね(*^_^*)
うちは昨日の残り物のカレーでした。
まだ残ってるので、夜もカレーになりそうです(^^;)

あの、ローズヒップはティーなのですか?
なんだかゼリーのように見えます。
【てしごとたいむさん】
うちもカレーのときは2~3日続きますよ。
カレーライス~カレーうどん~カレードリアみたいに(*^^*)

ローズヒップはティーとは言えないかな?
粉を溶かして飲むものですが、液体ですよ。
氷が光っててゼリーっぽく見えるのかな?
【すみません】
ローズヒップはティーです。
すみません。
誤解を与えてしまいました。
画像のローズヒップティーがお茶というより、ゼリーのように見えたものですから。
本当にすみません。
【てしごとたいむさん】
そんなに謝るところではないですよっ!
たぶん液体というより、ぷるるんとしたゼリーのように
見えたってことですよね!?

本当にゼリーを作ってみたら美味しそうだな~♪
と思ったところでした(*^^*)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR