*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そ~んな気分♪

意味不明です・・・(* ̄m ̄) プッ




少し前にも書いたけど

やっぱり6月って、私には変化の月なんだろな・・・。

もちろん今の私は、一人で生きているわけではなくて

まずは家族の中で・・・

そして友達やハンドメイドの関係の皆さま・・・

沢山の人たちに囲まれて

毎日を楽しませていただいておりますが

今月になって、それぞれのところで

やりたいこともやらなくてはいけないことも増えていて

頭の中がパンパンになって

ぽよよよ~ん♪

って感じなわけなのです(*^ー^*)



やることがいっぱいって

とてもありがたいことですよね~♪

だって私、何にもないとひたすら寝てますよ・・・きっと!



一つ一つ優先順位を間違えないように

やっていこうと思います♪

もちろん休憩が必要なときは

ぼぉ~っとしてますので、ご安心を!!(* ̄∇ ̄*)



ではっ!!

仕事(?)に戻ります♪

おやすみなさ~い(〃⌒ー⌒〃)∫""

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR