*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4名+2人の赤ちゃんが参加してくださいました。

途中から参加だったとは言え

大人しくしていてくれた2人の赤ちゃんに感謝!!(*^^*)



それぞれに編むものも、種類が幅広くなってきていて

見ていてとても楽しい思いをさせていてだいております♪

皆さま本当にありがとうございます!!



なんて言う私は、今回かぎ針セットを忘れていきました(^^;)

一番大切なものを・・・。

いけませんねぇ・・・妄想ばかりしているからですよ!!

ちゃんとしっかりしたいのですけどね(*^^*)




そしてこの日は、お友達作家さん(K's licotto.fさん)の

おうちShopがオープンの日!!

2年以上も前から、ずっと行きたくても行けなかったのだけど

てしごとcafeのお仲間2人を誘って

ついに行ってきました~♪♪♪



ご自宅の玄関スペースが、ステキなShopになっていました。

ちょうど欲しいなぁと思っていたサイズの

リネンのストールがあったので

お嫁にもらって帰ってきました♪



K's licotto.fさん、お邪魔しました(*^^*)

付き合ってくれたお二人、ありがとうね!!

またどこかにお出かけしましょうね♪





次回てしごとcafeは

7月10日(火)10:00~12:00

興味のある方は、お気軽にメッセージくださいね!!

【】
昨日はありがとうございました。
お家も置いてある作品も、本当に素敵でしたね~。
harancoさんのお家ショップも楽しみに待ってますョ(^-^)
【】
昨日は、ご来店ありがとうございました!

リネンのストールは、相棒の作品です。
早速報告をしたら、大喜びでしたよ~
可愛がってあげて下さいね♪

お友達の方もありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね(^^)
【てしごとたいむさん】
コチラこそ、ありがとうございました(*^^*)
ホントに素敵でしたね♪

私のおうちShop・・・タバコ屋さんみたいな(^m^)
おばあちゃんになるまで待っててくださいね!
【k's licotto.fさん】
こちらこそ~ありがとうございました!!
本当にようやく行けて嬉しかったです♪

相棒さんの作品だったのですね!
大切に使わせていただきます。

また遊びに行かせていただきます(*^^*)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR