*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんなお休みの日曜日でしたが

特にお出かけの予定もなく

この雨だし・・・

おうちDayとなりました。



午前中、二人の息子は

近所で捕まえたゴマダラカミキリと戯れておりました。

何故か「おすわり」「お手」を教えようとする末っ子。

いつも気ままな彼に笑わされます(≧∇≦)



午後には、またもや突然机の向きを変えるお姉ちゃん。

終わったと思ったら、棚に何やら貼紙。

見てみると「園児募集」のご案内。

かわいかったので写真を撮っていたら

「あ~っ!!ブログに載せるつもりやろう?絶対ダメヨ~ッ!!」

と言われてしまったので

皆さまにお見せすることはできません。ザンネン!!

もちろん、その貼紙に反応する二人の弟。

その後仲良くトランプをしておりましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ



そんな平和な日曜日。。。

私は、頼まれもののBagを二つ編み終えていて

後は内布を作るんだけど

どのようにしようかと考えているうちに

一日が終わろうとしています(;⌒▽⌒A



あ・・・その合間に(?)

このお天気なのに

何故か大量の洗濯物があり、3回も回して

部屋にも縁側にも洗濯物が溢れております。

梅雨明けが待ち遠しいものですね!

でももう一息!!

せっかくなので雨の季節を楽しみましょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【(*^_^*)】
末っ子君、本当に可愛いですね~。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、本当に仲がいいです。
ジメジメ鬱々の雨の日もharancoさんちは爽やかお天気ですね(*^_^*)
【てしごとたいむさん】
末っ子って、やっぱりいつまでも一番小さいから
可愛いもんですね(*^^*)
3人の仲の良さは自慢できます!!
親ばかですけど・・・♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR