*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中は集団託児のお手伝い♪

週一で4回連続だったので、子供達も慣れてきて

ママと離れる瞬間は泣くけど

すぐに落ち着いて遊んでくれる子が増えていました。

このメンバーでは、これで最後です。

みんな可愛かったなぁ。。。

またどこかで会えると良いな♪と思います(*^^*)




夜は、高校時代の部活仲間と飲み会♪

今回は一つ上の先輩方も交えて和気藹々と盛り上がりました。

卒業して以来の先輩もいらしたけれど

「変わらんね!」って言われて

そうかしら~?私って、どんだけ老け顔だったのかしらん?

と、ちょっぴり複雑な気持ちになったり・・・

あ~そうそう!この先輩はこんな風だった~っ!!

と、相変わらずな雰囲気にホッとしたり・・・

意外な一面を知って、驚いたり・・・

なかなか楽しい時間を過ごせました♪



今度は、二つ上の先輩~二つ下の後輩まで大集合できたら

楽しいだろうなぁ~♪

なんて思いつつ、早めのお開きとなりました。




高校時代って、大人になるためにいろんなことを考える時期。

一緒に楽しいことしたり、悩んだりした仲間達と

今でもこうして会えるって、すご~く幸せなことだなぁと

しみじみと思います(*^^*)

おじいちゃん・おばあちゃんになっても

しつこく召集かけるけんね~!

みんな集まってね!!



今日も楽しい一日をありがとうございました☆⌒(*^ー゜v オヤスミ!!

【】
基本は皆変わってないのでR。
外見は後は老けるだけやしね。(笑
【ドラゴンさん】
確かにね・・・中身はみんな25年前と何も変わらんかもね!?

ドラゴンさんは昔からその顔やけん
白髪になるか薄くなるかくらいしか変わらんよ~きっと!!
【ステキな仲間!!】
いつも読んでいて思うのは、
haranco*さんのまわりには、
素敵な仲間がたくさんいる!!って、こと。
でも、それはharanco*さんが
みんなをひきつける素敵な力をもっているからなんですね?
私も惹きつけられたら一人です(笑)
これからもよろしくね(^_-)
【冬ソナさん】
ありがとうございます。

でも私が素敵というより
今の私は、今まで出会ったステキな仲間達に支えられて
こうなってる気がします(*^^*)
冬ソナさんもそのお一人・・・こちらこそ
再会を楽しみに・・・♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR