*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

溜まっていたプラゴミを市役所に持って行き

近くのグリーンコープ「げんきくんの店」に寄りました♪



目的は6月のレンタルボックスを見ること(*^^*)

今月もステキな作品が詰まっていましたよ~!!

120620レンタルボックス6月

左列上から

cocoiさん(ビーズアクセサリー)
ハタコ3さん(布小物)
アトリエクシュコさん(手づくり石鹸・布ナプキン)

右列上から

Jullyさん(レジンアクセサリー)
てしごとたいむさん(ビーズアクセサリー)
tabasaさん(クラフト小物)


Smileyとすでお世話になっている作家さまがずらり!!

只今品薄になっているtabasaさんの作品も

近日中に追加されるはず・・・。

このメンバーでは来週いっぱいですので

気になる方はお早めにお出かけくださいね(*^^*)



私はアトリエクシュコさんの手づくり石鹸を一ついただきました♪

布ナプキンは鳥栖ではあまり見かけないようなので、

気になる方は是非!!



もう一つグリーンコープさんの商品を一つ。

120620グリーコープメイプルくるみ

くるみもメープル味も大好き♪

このまま食べようか、お菓子に使おうか・・・♪

どうしよっかな~!?



グリーンコープ会員さんではなくても

お買い物できますので

お気軽にお出かけくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~♪

【】
あらっ、私も午前中に市役所にゴミ捨てに行ってお店に
行きました!!
ニアミスですね(*^^*)
お菓子美味しそう♪
今度ゆっくりと見てみよう~
【dropsさん】
わ~ん残念!!
会いたかったですよ~!!

グリーンコープさんの品物は
よ~く見てるとスーパーより安いくて
無添加だったりもするので
面白いですね♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR